前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ホイールには、基本的に1本につき4枚、1台で計16枚を装着します。
タイヤは、ホイールが歪むことで回転にストレスが発生し、
特性が発揮されにくい場合があります。
SEVホイール typeRは、ホイール、タイヤ、ベアリングに効果を発揮。
スムーズな回転をサポートし、タイヤ本来の特性を引き出します。


え????1本に4枚も貼るの??
貼りすぎじゃね?
ってか、お金めっちゃかかるんだね・・・・・・・
で、隊長どうなの?

「これはね〜〜峠とか攻めるとさ、タイヤ溶けてベタベタして固まるでしょ!」
あの〜〜〜とりあえず、峠は行動なんですけど。。。
あ、公道ね!!!!!!!!!
「まーそれは置いといて、、、、
 タイヤが溶けてベタベタが一部分に固まるでしょ!!!!
 あれがね!!!!!!!
 無いの!!!!!NOベタベタ!!!!!!!!
 貼るだけでだぜ!!!!すごくない?SEVって!」




は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・
確かに凄いんだけど・・・・
イマイチ私は信じられないですよね・・・・




というわけで、今日はSEV信者の隊長からのレポートでした!!

隊長曰く、SEVはピップエレキバンのようなものだと
理解して頂ければ幸いです!
とのことでした。。。。。。



それではみなさん、SEVお取り付けのさいには、
SEV信者の隊長までご連絡下さい!!


引用が多いのは許してちょ(はぁと)