前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
みなさんこんばんわーーーー★

久しぶりの登場でございますよよよよよ。


ってゆーーーか!!寒いよーーーーー!!
寒がりな私には、もう冬眠したいくらい!!!!!

寝る前と朝起きた時が一番つらいかも・・・・・



誰か温めて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(はぁと)




さて、もうすぐクリスマスなわけですけれども・・・・
みなさん、ご予定は入ってます??

異性の約束があるそこのアナタ!!!!!!!







ズルイ!羨ましい!!!!!!!




じゃなくって、、、、、


車でお出かけになるかもなんだから、
ちゃんと車のメンテナンスしましょうね〜!
っていう!!!!!!!!!

意外と見落としがちなのが・・・・・・


そう!ヘッドライト!!!!!!!!
の内側んところ!!!!!!!!

ほら、この写真も黄ばんでるでしょ〜〜〜〜〜〜