前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
新車はこんなにキレイだったのに・・・・・・

やっぱり十数年経つと仕方ないのかな〜〜
とも思うけど!!!!ど!!!!!


どっっっ!


やっぱりキレイな方が良いに決まってますよね♪♪



ですが・・・・・・
ヘッドライトのこの内側の部分“だけ”ってのが
交換部品として売ってないんですね〜〜〜〜〜〜

この部分を変えたくても、ヘッドライトのガラスの部分とか、
交換したい部分以外も一緒にきちゃうっていう・・・・・


だから、内側だけでいいのに。。。。。。
的な感じで高くついちゃうんです(>_<)


そりゃあ困った・・・・・
どうしたらいいのかねぇ・・・・・
というところで、我が社隊長が叫びだしました・・・・・えっっ!?