前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こーーーーーんばーーーーーんわーーー!!!

みなさーーーん!
いつもプレステージのポルシェ大好きブログをご覧頂きありがとうございます!


いやーーーー今日は暖かいですね!!!
まあ、昨日も一昨日も暖かかったけど!
ってか、昼間のが寒く無かったですか??気のせいかしら??


そーーーいえば、私、昨日新宿で用事があったので歌舞伎町を歩いてたんですけど。。。


なんとビックリ!読者モデルやりませんかー?って声かけられちゃいました!
うけるーーーーーー\(◎o◎)/

しかもギャル雑誌!!!!!!
なんだか嘘っぽかったので無視しちゃった!テヘペロ〜



というわけで、今日も元気にいきましょーーー!!



さて、みなさん。
何してるかわかりますか??
まぁ、964と993が
ただ停まってるだけにしか見えないですよね。。。。。