前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
結局あんまりグっとくる写真が撮れなかったようで、
他に移動して、最後の1枚の撮影です・・・・・・・。

ここまで来ると、映画のクライマックスを見てるような。。。。
なかなか感極まる感じがします・・・・・・。




そーーえば、この背景を見たら、ここが何処だかばれちゃうかも!!!!

撮影場所を探すのも、編集者の力量かもしれませんネ!!!
ロケハンの重要さを知りました!!!!!

ちなみにこの撮影が行われました特集は3月7日に発売される
911DAYSに載ります★゚+;。


みなさん是非是非、今度の911DAYSをお買い求めくださーーーーい!




というわけでーーーー911DAYS編集部の皆様、大変お疲れさまでした!

今後ともよろしくお願い致しまぁぁぁぁす♪



さてさて、私も撮影のお仕事があるので帰りまーーす!

まったねーーー(*^_^*)