前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
続いてこの方たち。。。。。

みなさん同じ方向向いてますけど。。。。。

なんか珍しいものでもあったんですかね???











って違ーーーーーーーーーーーーう!!!




そうです!!!!今日は!!!なんと!!!!!

ポルシェ専門誌の911DAYSさんの取材に協力するために
みんな大好きプレステージから、遥々ポルシェを持ち込んだのです!!


というわけで、こちらに写っているのは911DAYSの編集部の皆様です。

雑誌で登場する、おなじみの方もいらっしゃると思います・・・・。
皆さん、撮影前の場所の確認や背景、日光の加減を図りながら
撮影ポイントを探しております。

うーーーーん。真剣です・・・・・・・・・。


なんて言ったって、屋外での撮影は、
時間と共に状況が変わっていくから大変なんですよね!!!!


なんちゃって!