前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
そして、カメラマンさんが納得するポイントが決まって
いよいよ撮影開始となります。






。。。。。。。ってゆーかカメラマンさん座っちゃってるけど。
どうなのこれ?もしかしてさぼり気味!?!?!?!?!?



いやいや、そういうわけじゃないんですね!!!
この角度からの写真が最高なんです!!!!!!!!

ね!そうですよね!?!?!?911DAYSさんのカメラマンさん?????




そんなこんなで1カット目の撮影が終了です!





隊長「いやいやいやいや良い角度!!!女の人もこの角度から撮るのがいいんだよー」



隊長うるさい・・・・・・。