前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
は〜〜〜い!みなさんこんばんわ!!

お久しぶりの登場まゆみですよーーー!!!


いやー、今日風やばいですね!!!!!
台風じゃないんですよね?一応・・・・・・


私、プレステージに来る途中に傘折れましたけど・・・・・



そうそう、さっきインターネットで「雨雲」って調べたら、
ツイッターで色んな人が雨雲についてつぶやいてる一覧みたいなのを
開いちゃったんですけど・・・・・


16時くらいのつぶやきで、すごい画像が!!!!!


17時の東京近辺の雨雲予想みたいなのが
ドクロになってました!!!!!!!笑


気になった方は調べてみてください!
完全にドクロですので!!!!!笑




というわけで〜〜
ずいぶん時間が経ってしまいましたが
期間限定でやっていたポルシェカフェに行ってきたので
レポートしま〜〜〜〜す!!



ま、写真見てもわかると思うのですが〜〜
雨の中行ってきましたよ〜〜〜☆

この日にしか行けなかったので・・・・