前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
はじまったばかりのチキチキマシン猛レース大会!!!


今回は、いったいどんな事が起きるのでしょーーーーか!????


次回をお楽しみに!!(こーいうエンディング、TVであるよね笑)



ま、そんなこんなで、ピットをプラプラしていたんですが、、、、、


見つけてしまいました。

だるまおとし!!!!!!!!!!!




いや、タイヤタワー!!!!!!!!!!



タイヤがいっぱい〜〜とか思ってたんですけど、
だんだんだるま落としにしか見えなくなってきちゃったんですよねー笑



しかも、一回そう思ったらそれにしか見えない!!!笑



ということで、
誰かタイヤでだるま落とししませんか??

きっとすっごい重いだろーーーけど。







あ!!!!もうすぐ6時じゃん。
おじゃる丸と忍たま見たいから帰ろ〜〜〜〜。



じゃぁ、みなさん
まったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆★☆