前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
はい、ボクスターですねっっ!!!


タートルズっぽい色使いで字を書いてみましたけれども。


ボクスターのスターって英語で書くとSTAR(星)じゃないんだよーーー!!!

知ってたーーー??危なく書くところだったぜ!!!!!ふぅ。。。



ってか、ビックリしたのが、ポルシェの2シーターって
一般的な車だとボクスターとケイマンだけなんですね!!!!!



他のカレラとかだって、2シーターみたいなもんなのに・・・・・


なんなら、カイエンとパナメーラ以外全部2シーターだと思ってたのに・・・・




後ろに乗りたくないです。はい。私、絶対酔います。

助手席か運転席希望です。宜しくお願いします。