前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こちら〜〜〜〜
RSですよ。

今回のチキチキマシン走行会はRSに乗ったお客様が
いつもより多かった気が・・・・



一気に何台ものRSを見ることってあんまりないからドキドキしました!








・・・・・これって恋なんですかね??




ところで、なんでこんなにRSが多いかっていうと・・・


RSはサーキットに来ると速い!!!!



やっぱり、これにつきるみたいでっす★


しかーーーーし、カレラ2と見た目は全く同じなのに、

どーしてRSってつくと速いんですかね???

そこで、掛田さんに聞いてみました!!!


ジャジャン!!!!

「掛田さーーーん!!!
 なんでですかーーーーー???教えてケロ!!!」

掛「それはねーーー
  まず、カレラ2に比べて100Kg位軽いんだよ!!!
  で、馬力もアップされてるんだね!!!」



「・・・・え?それだけ??」


「見た目が一緒で100Kg軽量ってすごいことなんだよ!
 サーキットでは!!!!!」

「へーーーーー。なんだかすごそうね。
 私がRSに恋しちゃった理由かしら!!!!」