前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
皆様こんにちわ。

いやーーーー昼間の雨すごかったですね・・・・
昨日の夜もですけど。。。。


そーいえば丁度雷と雨がすごいときに
婦人部のFさんは用事で横浜に行っていたんですが。。。



雹が降ってたらしいです。。。。

しかもひなあられみたいなやつ。。。。


それ、結構な大きさですよ?


下手したら穴とか開きそうですよ???







みなさん雹で怪我とかしてないですか?


雷怖すぎて寝不足になってないですか??



私は雷怖くて寝れないし、天気がコロコロ変わるので
身体がついていけません!!!!!!!!


そんなことは置いといてですね、
今日は番外編でーーーーす!!!








おやおや少年!!
シンプソンのヘルメットなんかかぶってカッコイイじゃないか!!


でも、さすがにまだ早いかな〜〜〜。


ヘルメット重いでしょーー?
早く脱いだら???


なんて言ってたら・・・・・