前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
一度体験してから見るジムカーナと

体験しないで見てるジムカーナがこんなに違うなんて。。。。



体験するまではみんなすごいなー
でも地味だし楽しくなさそ。。。

なんなら途中で飽きちゃうでしょーー。

だってグルグル回ってるだけよーーーー


って思ってたのに。




ババン!!!!!!!!!




な、、、、な、、、、、、なんと!


自分がやってみると分かるもんだね。




ジムカーナって意外と楽しい。

しかも、ついつい夢中になっちゃいそうな気がする!!




それにここで上手く走れるようになったら普通の道路とかでも
事故とかあんまり起こさなそうだよね!!!!!!



首都高でブイブイ言わせられそうだし☆笑