前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
そんなことを考えていると


とあるカブリオレの車からキャッキャ
騒いでる声が聞こえてきます。。。。



行ってみると〜〜〜〜〜

ちびっこ二人が車に乗せてもらってはしゃいでる模様です!!!!


お!!君たちもジムカーナ走るのかい?なんちゃって。。笑



それにしてもなんて微笑ましいんでしょ!!!


でもきっとあと十何年したらナンパとかしちゃうんだろうなーーー


とか思ってしまいました。。。。。。


あぁ切ない。

君たち!!車持ったらちゃんと横に乗せてね☆



というわけで、肘が痛いので帰ります!

みんさんさようなら!!!


そして、みなさんも階段には気をつけて!!!



ば〜〜〜〜〜い♪