前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
どーも、こんにちわ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑すぎますけど体調大丈夫ですか???
※世田谷区の最高気温は36度だったそうです。(Y天気予報)
ギャーーーーーーーー・・・・


ってゆーーーーか!!!

梅雨ってあけたの???

こんだけ晴れてるんだからあけたって事で良いのかしら?

ま、そういうことにしちゃおっっ☆



さてさて今日は〜〜〜

サスペンション変えちゃうぜ☆
っていうお話でございます。



サスペンションね。自転車にもついてるよね!!
私、小学生の時、
前後サスペンション付きの自転車がカッコイイと思って
前後に赤いサスペンションがついてるマウンテンバイクに乗ってました!

って感じで、そろそろ本題に。。。。。。



あれ?
なんか浮いてるんですけど・・・・