前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
はい、こんばんわ。
私ですけど!!!

こないだブログを書いたのが火曜日で、

最高気温が36度だーーー!あついーーー!やばーーー!!!

とか言ってたわけですけども、、、

今日の世田谷区の最高気温26度だそうです・・・・(Y天気予報)

さむーーーーー!やばーーーーー!!



いやーーーーもうねっ!!!!
3日で10度も変わられたら身体がもたないぜ〜〜

あ、ちなみに今日の最低気温は21度って書いてありました。

さむ〜〜〜〜〜〜
長袖ででも薄手だったら寒いよきっと。。。


7月後半の気温じゃないですね。。。

みんな、寝るときは暖かい恰好で寝るんだよ。
風邪ひいちゃうからね。。。。うん。




あ、日曜日くらいからまた暑くなり始めるみたいですので!!!!
お気をつけて!!!!!!!!!!笑



そんなわけで、今日も997カブリオレちゃんです!!


だって、色々いじっちゃったんだもん(はぁと)



前に真っ赤な内装を変えるかも〜〜〜
なーんて言ってましたが・・・・・



オーナー様と相談した結果・・・・・・







カーボンにすることにしましたーーーパチパチパチ


えーまずは、何もいじる前の写真をば!!!!!!!!
ソリャ!!!!!!!