前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ギャァァァァァァァァァァァァァァ!!!!



ポルシェだよねこれ?


良いのこれ?

ってゆーか乗れんの??

「あ、それは大丈夫。
 テープで落ちたりしないようにしてあるから!」



いや、あの・・・・・・
オーナーさんはこれで大丈夫なのかな?
ショック受けちゃうんじゃ・・・・・


「いやー、でもねーーー
 そんなこと言ってももう仕方ないよね!
 外しちゃったし!!!!!
 ま、きっとカーボンができあがれば忘れるよ!!!
 ってゆーかね、別に俺だって、代えの部品があれば
 いくらでも取り付けるけどさ。。。。
 だいたい、997の赤の内装なんてあるわけないんだよね。
 よし!仕方ない!!!!!!ドンマイ!!!!!」





いや、だから、そういう話ではなくてですね。
隊長?聞いてます????




「え?なんか言った?
 俺、ちょっとでかけてきまーーーーーーーす!!!
 じゃ、後宜しく!!!!!!!!!
 海外某所に送っといてね〜〜〜」



え、、、、え、、、、、、えーーーーーーーーーーーーーー!


あーーーもう、いやになっちゃう。
こんな隊長どうしたらいいのかしら。。。。

そういえば、これって、窓とか屋根とかいろいろ動くのかな?

むしろ中から出れるのかな?
引っぱったら取れちゃうとかないよね?


・・・・・・・こわいから触るのやめよ。





はぁ。


もう知らない!!!!!
焼肉食べ放題に行ってやる!!!!!!!


くそーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!