前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ということでですね、バキッバキッ
っと外してこんな感じになりましたーーーー!!




フリーマーケットみたいですね☆



で、まぁ、外したパーツたちを地球某所に持って行きまして

カーボン職人様に加工して頂くのです!!!


キャーキャーー!!!
カーボン職人さまーーーー!!!!!!!
我が社のお馬○隊長が、いつも本当にお世話になってます!!



あ、そういえばさ、この車のカーボン化する部分って
完成するまで何もないの??

代わりの部品とか!!



「え?ないよ!!!
 あるわけねーじゃん。」



・・・・・・・・・・・
嘘でしょ。
丸裸のまんまってことですか?
色々大丈夫なんですか?
え?え??


「大丈夫だよ。
 俺乗らないし。
 テープ貼ってあるから。」



テープって・・・・・・


そんな・・・・・・・・



いやだ。。。。。

しかも、俺乗らないしって。。。。

責任感皆無だよーこの人ーーーーー
うわーーーーーーー


「あ、そうだ、見せてやるよ!」