前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こーーーんにちわーーー!!

8月ですよ!!お盆ですよ!!!!


夏だーーーーーーーー!!!





そんなわけでみなさんいかがお過ごしでしょうか。


私、日焼け止めを塗るのを忘れて外で撮影していたがために・・・・


ここ何年も避けてきた半袖焼けというものになりました。


しかも!!
肘に湿布をしてたので、きれいに四角く焼けてます。
その上!!普段焼けることが無いので真っ赤です。
もう2、3日経ちますが赤いです。かゆいです。涙。




そんなこともありつつ、997カブリオレちゃんのブログを
書こうと思います。

前回の終わりにポジション球とフォグも換える〜〜
ってなりましたので、その続きです。



もとはこんな感じで黄色かったポジション球とフォグを

白くしちゃいますよ〜〜〜〜〜〜