前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
そして数時間後。。。

Tさんが帰ってきて・・・・・・





隊長の出発です!!


隊長、念願のK4-GPだからって
飛ばしすぎないでくださいね!!!

「いくら俺だってそんくらい分かってるから大丈夫だよ。」

それならいいんですけど・・・・・

じゃあ、頑張ってください。



それにしてもTさんすごいな。。。
私たちのチームの軽自動車は色々と不必要なものを取ってあるので
当然エアコンなんてものは無いわけですよ。


で、いくら当日の気温が平均よりも低いと言っても


8月のど真ん中なわけで。。。


外に居てもまぁまぁ暑いのに。。。。。


車の中とかやばいだろうなーーーー。

と思って聞いてみたら、

どうやら50℃くらいになるらしいです。



サーーウーーーナーーーー!

しかも、レーシングスーツを着てるわけでしょ。

ヘルメットも被らなきゃいけないし、
手袋もしなきゃじゃない。

それで何時間も走るとか、私には考えられません。
むしろ意識を保ってられる自信がないです。


え、何?

みんなド●なの?