前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
「だーーーーーー暑いーーーー

 くそーーーーーーー

 うわ、ガソリンこんだけしかねぇじゃん。

 なんだよーーーーー。

 まぁ、でも俺だってチームの事考えるからな。

 完走したいしな。

 燃費走行するよ。

 分かってるから。

 あーーーーーでも踏みたいーーーー

 くっそーーーーー」





えーーーーーーっと、

隊長、独り言だとは思うんですが、
無線通じて全部聞こえて来てます。はい。



「うわっっ。まじかよーーーー

 雨じゃんよーーーーー

 どうしよっかなーーーーー

 いや、どうもこうも早く止んでくれよな。」


隊長、雨降ってきたんで気を付けてください。

「おい、雨降ってるってわかってるなら

 早く雨止めろよ!!!!!!

 だーーーーーーーーーーーーーー、もう!!!!」





・・・・・・隊長、私にはそんなSPEC持ち合わせてないです。

残念ですが、頑張ってください。