前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
で、まぁ、無事にPITに帰還したわけですが、
隣に乗ってたAちゃんが



「思ったより運転できんじゃん!!!」

と!!!!!!!!!!




えーーーそうですよね。はい。
だって、乗る前すっごい拒否してましたもんね。

私まだ生きてたいとか。。。。。


酷いよね。



でも、そんなAちゃんがほめてくれたわけで!!!


ヤッターーーー!!!

そうだよ!私だって運転できるんだよ!!!
ハイエースとか運転してたし!!!!!!


「あ、でも、カーブ、やばいねアレ。。。」


えっっっ!?!?

「ギュンってなったよね・・・・」


あ、、、、、そ、、、それはね、ここがサーキットだからで、
上り坂のカーブなんてあんまり無いでしょ。
うん。

「ま、普通の道だったら大丈夫なんじゃん」


でしょーーーーー!!!!キャッキャッ


なんか、ちょっとサーキットでガッツリ走ってみたくなったかも。

でも、まだ怖いから、
超初心者だらけのサーキットとか無いかな。
2台ずつとかしか走んなくて、横に先生のってる的な。

それだったらできる気がする!!!!!


まぁでも、今回久しぶりに運転したおかげで
まだ私が運転できるってことが分かったから・・・・・




これでいつでも誰かから
車をプレゼントされても大丈夫だわ(はぁと)






あー運転したこと思い出したら
なんだかドッと疲れちゃった。。。。。

帰ろーーーーーー!!!!



ってことで、みなさまさよーーーーならーーーーー☆