前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
はい。


こちら、私が一番心配していた所です。



だってさ、ドア開けるのに強く引いたらダメって。。。。




無理っしょ。
確実に壊すでしょ。


だってさ、そんなビビリながら閉めたら





・・・・・・・・・・・・・・・・・







絶対半ドアになるから!!!!!!!





でも!!
ここもカッチョ良くカーボン化されたから
もう安心!!


お客様も大喜び☆




いやーーーーー
やっぱりカーボンはカッコいいな〜〜。



隊長今度オールカーボンの車とか作ってみればいいのに。。。。。


うんうん。




あ、私も何かカーボン化したいな。。。


よし!!!!
携帯カバーをカーボンにしよう!




あ!!!!!!!分かった!!!!!


男の人が車をドレスアップするのは、

女の子が洋服だけじゃなくて
爪とか、携帯とかをデコッたり、
アクセサリーをつけたりするのと同じなのかもしれない!!


うーーーん。なるほど!!

よし!みんな!ドレスアップして仕事をしようじゃないの!!






ってことで、私は携帯カバーを
買いに行ってきまーーーす♪


バイバーーーイ!!