前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こんばんわ〜〜〜〜〜☆

久々の登場になりましたが
まゆみちゃんですよよよよよよ。


いやーーーーーーーすっかり秋ですね!

・・・秋にしたら少し寒いですが(笑)
みなさんお元気でした?




私の最近の悩みは

いつ位からファーのコートを着ていいのか?って事です。

さすがに11月の頭から着てたら変だしなーーーーーー
と思ってまだ着始めてないんですけど。。。。。


誰かいつから着ても変じゃないか教えてください。



そんなわけで、今日は夏にやったK4-GPのお話で
あの暑かった日々を思い出してもらおうと思います!!!


前回は無事ゴールして、みんなでコースに向かう
ところでおわってましたので〜〜〜〜



はい!

今日はコースの中からお伝えしまーーーす♪