前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
みなさんこんばんわ☆
こないだ東京でも大量の雪が降りましたね!!

今でも道路の隅とか、日陰になってる所では
雪っていうよりも氷になって残ってたりしてますが・・・


私、あんな大雪久しぶりすぎてテンションあがっちゃいましたーーー!!!

友達に雪合戦しよーとか巨大雪だるま造ろーってメールしたのに、
誰も一緒にやってくれなかったんです。。。。涙


だ・・・・か・・・・・・ら・・・・・・・・・


もうね、一人で造ったよね!!!
雪だるま!!!!!!!!!

しかも、人通りの少ない道だし、がっつりフード被ってたから・・・・


絶対変な人に見られてたと思う(ΘДΘ;)



でも、そんなの気にしない!!!!!


だって、雪だるま造りたかったんだもん・・・・・




というわけで、はい、私が造った雪だるま。