前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
で、こちらが問題のロッカーアームです。

みなさん拡大して見てください!!!!!



確かにキズがついてるでしょ!!!!しょしょしょしょしょしょ!!!!



このキズが入ったままこのCUPカーを走らせていると
どうなるかというと・・・・・


カムシャフトにキズが入るのです!!!困った!!!

カムシャフトにキズが入るとどうなるかというと・・・・


みなさんのお財布が困る!
というわけで、変な音がしたら、まずは点検してみましょう!!!!

私的にはこれくらいなんともないって思うレベルなんだけど、
これがエンジン的にはヤバイらしいよ!!
でも、ほんとチョロっと爪が引っ掛かるくらいなんだけどな。。。。。