前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
みなさんこんばんわ。
最近2日連続で左手に熱湯をこぼしました。まゆみでございます。

軽く左手がヒリヒリしてますが気にしません。



ってゆーか、寒すぎて顏もヒリヒリするっつーの!!!!!


あ、そういえばもう2月ですよ!しかもバレンタイン過ぎましたよ!?!?



。。。。。。。バレンタインが何だって(;一_一)?

ええ。私、バレンタインに誰にも渡してませんよ。。。。
なんなら、男の人と会話すらしてない気が。。。。。。


あぁぁぁ23歳のバレンタインの過ごし方はこれでいいのでしょうか?
きっとダメですよね。でも、いいんです。
だって、バレンタインにチョコ貰った人にしかホワイトデーに
渡しちゃいけないなんてルール無いでしょ??

だ・か・ら!ホワイトデーに期待することにしたの!!!
みんな待ってるね(はぁと)




えーーーーーー。。。。。
そんなわけで、チキチキマシン猛レース大会のお話でも。