前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
そ〜し〜て〜〜


若干影が薄いジムカーナ。。。。。(笑)


確かに、ジムカーナって地味なんです。
見ててこんなの簡単でしょーーって思うし。

で、地味なのに何でみんなこんなに必死にやってるのかなー?
って思ってやってみたんです。
プリウスに乗って・・・・(笑)




いやーーーー超難しい!!!!!!
全然できない!
私が下手なのもあると思うんですけど、
これ、多分車好きな人ハマります。ええ。



まだジムカーナの走行会に参加したことが無い方、
今年はぜひ一度参加してみて下さい!!!!





さてさて、今年も走行会の企画もしますよーー!!
K4-GPにもきっと参加するって私は信じてます!あの感動をもう一度!



他にも〜〜
こういう企画やってほしいよ〜とかあったら、
チョロっと言ってみて下さい!
もしかしたら実現するかも!?!?!?





あ!!!!
こんな時間だ!!

そろそろ未来のダーリンが迎えにくるの!!!
ってことでみんな〜〜まったね〜〜〜☆