前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ふぅ〜〜〜ってお散歩してると・・・



ここにも怪しげな集団が!!!!!!!!!!
3人でう●こ座りして、何やら話してますね(--〆)


車の後ろでう●こ座りして、ちょっと笑いながら喋ってる
って、かな〜〜り怪しいと思うんだけど。



さりげなーく後ろを通ってみると

○○ちゃんが・・・の・・を・かわいい・・・

俺、●●ちゃんと・・・・・・でさ、・・・が・・・・・だよ!



全っ然、聞こえなかったけど、多分女の子の話ですね。
それは間違いないでしょう。。。



うーーーんそれにしても朝のSAは面白い人がいっぱいだなー(笑)


さて、面白い人たちをずっと見てても良いのですが、
今日はサーキットなので!!!!!!!!


いざ!TSUKUBAサーキットーーー!