前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
取り外したハブベアリングと・・・・・、

新しいハブベアリングを比べてみます・・・・・・・・・。

左が取り外したベアリング・・・・・、右が新しいベアリングです・・・・・・。

右は新品なので当たり前ですが・・・・・・、

左の取り外した方も・・・・・・・、パッと見は意外に綺麗です・・・・。

外見だけじゃ判断出来ないものなのでしょう・・・・・・。

要は中身がどうなっているかという事なのでしょう・・・・・・・。

実際に新しいベアリングを取り付けてみれば分かる事です・・・・・・。

早速取り付けようと思ったのですが・・・・・・、

何よりも暑い・・・・・、暑すぎます・・・・・・・・・。

今日の作業はここまでにして、取り付けはまた明日という事で・・・・・・。

余談ですが・・・・・、この写真を見てふと思ったのですが・・・・・・・、

このベアリングが入っていた袋に・・・・・・、

メイド イン ジャパン の文字が・・・・・・・・・。

あぁ・・・・・・、これ日本製なんだ・・・・・・・。

日本で造って、ドイツに渡り、また日本に戻ってきたんだ・・・・・・・。

何か不思議な感じです・・・・・・・・。

それでは・・・・・、また・・・・・・・・。