前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こんばーーーーーんわーーーーー!!!!


今年も


アッッッッッッッッッッ!!



という間に8月になってしまいました。

2013年、残すところあと、4か月!!!

ホント、1年ってはやいですね。




ってゆーーーか!8月なのに今日涼しくない!?!?
湿気はあるものの、なんなら肌寒くない??


夏はもう終わったのでしょうか。。。。


そして、夏の恐怖体験を語るには欠かせない
蝉や真っ黒なG等はまだまだ元気そうなんですけど。。。



そんなわけで!!
8月1発目のブログは〜〜〜


チキチキマシンだよよよよ☆


完熟走行も終わって、
みんな好きに走り出したので様子をお伝えしま〜〜〜〜す!!!!




お!こちらの方はスタートする直前ですね!!!!!


合流するタイミングを見計らってるんですね!!!

チキチキマシン猛レース大会の場合、
一度に走る車があまり多くないので安心ですね☆