前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
そんな彼はパーツ欲しいけど高い!!!

でもそーいうパーツつけたい!!


よし!!せめて見た目だけでも!!!!

ってことで色々と取り付けていたのですが。。。。




しばらく走った後にピットに戻ってきた彼が・・・


「ええええええええ!!」
と。


どうしたものかと近寄ってみたら見せてくれました。


。。。。えっとこれはキャリパーだよね?

「あ、これキャリパーカバーで、
 プラスチックなんです。
 だから溶けたみたいで。。。。。」

え・・・・・・・・・・・・・・・・。
そっか。うーーーん。なんかプクプクなってるしね。
熱くなりすぎないようにね。

こーいうのは公道向けだからね。うん。
サーキットとかで走るときは取らないとね。