前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
婦人部には、ご飯を作ってきてくれるお姉さまが二人いましてですね。


その片方がまさかの同乗走行がしたいと言いはじめ。。。。


同乗走行することになったのですが、、、、、



乗る前から楽しそう。
ウキウキ感がにじみ出てます。




いざ出発したわけですが。。。。。。



他の婦人部の方々と大丈夫かな〜〜〜
意外とやばいんじゃないの〜〜


なんて話してたんですよ。

で、気になってコースが見える所に行ったら




あ、全然大丈夫じゃん。




私、初めて見ました。


屋根無いポルシェでコース走ってる人も、
助手席でジェットコースターみたいなことしてる人も。


確かに、ジェットコースターとかが好きな人なら
すっごく楽しめるんだろうけど。。。。




私は絶対に嫌です!!!!!!!!!!!