前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ま、そんなこともありつつ
無事にチキチキマシン猛レースは終わりましたよよよ。


だがしかし、
暑い日に、長袖長ズボン手袋ヘルメットっていう
修行みたいなことをしていた皆さんは
婦人部が作る軽食では痩せてしまうので
時間のある人たちと近所のレストランへ〜〜。

この涼しい所で、先生や隊長と、お客様同志など、
みんなで喋って親睦を深めるのがいいですね!
今日走ってみて分からなかったことを、
ここで先生に質問するのもOK!!!!!!!!


意外と大切な時間なんですよ〜〜〜!!!!!!!!


えーーここで、次回のチキチキマシン猛レースのお知らせです。

まずは、10月1日(火)筑波サーキット コース1000
詳細はお問い合わせください。

んで、11月19日(火)筑波サーキット ジムカーナ
なんと今回のジムカーナは、、、、、

★☆★ 初 心 者 専 門 ★☆★

そうです。今まで
「行きたいけど、運転あんましたことないし〜」
「サーキットで走るとか、こわいよ」
「みんな速いんでしょ?無理〜〜〜」
「免許取ったばっかだよーーーー」
「マニュアル車買っちゃったけど、よく分かんないんだよね」
なんて思ってた皆様に朗報ですよ!!!!!

全開で走りたいっていう奥様!
クラッチが苦手っていう息子さん!!
マニュアル運転したことないっていう娘さん!!!
ABSってどーなったら効くのっていう彼女さん!!!!

そんなあなた達を私達は待ってます!!!!!!!!!!!!(笑)

今回は、壷林先生に聞きたいことをガンガン聞いて、
ドンドン同乗走行して、メキメキと上達してほしいので

★ 限定10名様 ★

のスペシャル講習とさせて頂きます。


10月1日のチキチキマシン猛レース同様、
11月19日の初心者講習inジムカーナも
詳細はプレステージに電話してくださいねーーーーーー!!!



あ、20時になったね。
王子様を探しにネオン街に行かないと!!

ってことで、バイバーーーーイ!!!