前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ローダー祭りから離れてピットに戻りまして・・・・

またもウロウロ。



我らの軽、トゥデイはこれから始まる耐久レースに向けて
静かにスタートを待っている様子ですね。



ガソリンの量とか、時間とか、速度とか、
色んな規定がある中での耐久レース。

一人だったら気にしない事も、
次の人がいるから気にしなきゃいけないし、

一人だったら気にする事も、
次の人がいるから気にしなくていいし、



なんか、それってスポーツの団体戦と同じな気がするんですよ。


思いあって、支えあって、刺激しあって、繋いで、戦うみたいな。



次の人に繋ぐ、その繋ぎ方だったり、
どうやったら次の人が気持ちよく戦えるかとか、
言ってしまえば、すべて思いやりだと思うんです。


だから、マシンの性能だけじゃなくて、
それぞれの思いやりと思いと感謝が
真っ直ぐ繋がるチームが勝つのかなぁとか思ってみたり。


多分、この ザ・青春 な感じが
大人たちを子供みたいにするんだろうなー
ってフと思いました。



うわーーーーー私めっちゃ冷静な事書いてる〜〜〜
自分でもビックリ〜〜!!
でも、こう思ったのは本当!!!!


日常生活でも思いやりを大事にしていきましょーーー!!!


よし!お腹すいたから帰る!!!!!!!!!!!!

みなさんまったね〜〜〜〜゚+.(ノ*・ω・)ノ*.