前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
まずは!!!!
壷林先生には1位のままぶっちぎり続けてもらう。
ぶっちぎり貯金が貯まる。。。。。。イッヒッヒ

そこで!!残りのドライバーが貯金を使い切らないように
頑張って走る!!!

結果   優勝★キラーン




バンッッッ(←すいません 有り得なさすぎて隊長を・・・・・)


隊長。。。。
それ、作戦って呼べないんじゃ・・・


燃費計算とか、ドライバーの得意なステージで走らせるとか
何か、もっとちゃんとした作戦ないの?


「作戦ってさーーーー。。。。
 そもそも壷林先生以外、俺たちみんな遅いからさ。。。。。
 作戦なんて組めないよね    ハハッ
 まぁ、壷林先生とマシンに恵まれたな!!!
 ラッキーーーーーー★」




、、、、、、、、作戦会議終了・・・・・・・





本当にこれで
いいのかな〜〜〜〜〜


もっと他のチームちゃんとやってるっぽいけどなーーー。。。。
この人テントでお肉ばっか食べてるよ。。。。はぁ