前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
そんなわけで、無事に再出発を果たしてからは
順調に走りまくる隊長。



うーん。これでガソリンがあれば。。。。。


壷林先生がいたり、マシンが良くても
こうやってガソリンだったり、車が壊れちゃうことも
あるわけで・・・・・


運もそうだけど、実力とか、計算とかの作戦が絡み合って
優勝につながるんだね〜〜〜〜

うーーーん。スポーツだな。

いや。。。
山あり谷あり!!!


人生!?!?!?!?(笑)

だから、みんなハマるんだろーなーーーーー。うんうん。




で!!!!!!!!無事に走り終わった結果は!!!

「俺10台抜いたぞ!!!超気持ちいい!!!!
 いいだろ〜〜〜〜〜!!!!!」

ってことで、15位でした。
休憩挟んだのに15位ってだいぶスゴイと思うのは
私だけでしょうか。。。。。

ってゆーか、やっぱりあそこで止まっちゃったときに
もう終わりかな〜〜〜
帰りに温泉寄るかな〜〜
とか思っちゃってたよね。うん。

そりゃあさ、ガソリンスタンド閉まっちゃって
ガソリンがあんまり無いんだから、
もう完走できないと思うじゃん!

それが!まさかの完走で!しかも15位!!
エクセレント!!ブラボー!!

チーム プレステばんざ〜〜い★
K4-GPありがとー!

また来年もよろしく〜〜〜〜\(^o^)/



さて、私は今日は生放送に行ってきます!!
何のかは教えな〜〜い(はぁと)

んじゃ、ばいばーーーーーーい!!!!!!!!!!!