前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
分からないので調べてみました。


【別体タンクは窒素で加圧してあります。
 窒素で加圧する意味はオイルが流動する際の発泡防止です。
 別体タンクへはサスのコンプレッション時オイルが流入します、
 同時にオリフィスと別経路よりサス側に戻ります。
 タンク内でオイルを滞留させることにより冷却効果も望めます。】

という事らしいです。


。。。。。。。。いや、まぁ全然分かんないよね。

窒素。。。発泡。。。。
オリフィス。。。。。一体全体何のことやら・・・


そんな事を考えているうちに
ZEELさんからCUPカーのショックが
オーバーホールされ、さらに!!!
別タンクまでついて戻ってきました!!!


まるで新品。
むしろ新品じゃないって事にビックリ!!!!

ショックって、オーバーホールすると
こんなにキレイになるのね!!!!

普段はタイヤの近くで、
熱や雨や、砂を浴びまくって、
毎日毎日コツコツ頑張っているショックさんを
たまにはキレイにしてあげるのも大事ですね!!

まるで、鯛焼きくんですね。。。。