前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さて!
そんな苦労していたショックさんがキレイになったところで、
組み付け開始ーーーーー!!!



。。。。あれ?
これ、ネジが一番最後まで続いてるんだけど。。。
これじゃ止まらないで落ちちゃうよ。。。。

どうやってハブに止めるの!?!?


隊長『馬●だなー
   うちのショックは全部全長調整式だろーーー
   全長調整式はショック事自体を回して車高を調整するから、
   ここまでネジが必要なんだよ!!!』


うーーーん。。
やっぱり分かんないから調べてみました。

【サス性能を確保したままカッコ良く車高が下がる
 ストロークを減らさず、
  プリロードを変えずに車高調整ができる】

とのことでした。
うん、難しい!!!!!!!!!
分からん!!!!!!!!!!


隊長『大丈夫だよ。この青いのを取り付けるから、
   ハブにはちゃんと引っ掛かる!!!!』



おおおおおおおおおお!!!
これが、あーなってクルクルクルクル〜
ってなるのね!!!