前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
いつもプレステージのポルシェ大好きブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございました。

今年も残すところあと僅かとなりましたが、如何お過ごしでしょうか。

振り返れば、今年は夏は思いっきり暑く、冬はその逆と・・・・・、

極端な1年だったような気がします・・・。

そんな中・・・・、今年の整備工場の作業は終了いたしましたが、

引き取り車輌の中の1台・・・・・・・、

写真の車は、991カレラ・・・・・・、最新のポルシェです・・・・。

エンジンフードを開けてみました・・・・・・・。

まず第一印象は・・・・・、開口部が非常に狭いなと言う事・・・・・・。

そして全体的にカバーが掛っていてエンジン本体が見えないという事・・・・・・。

エンジンの熱はこもらないのかな・・・・、あぁ小さい電動ファンが

2つ付いているので、これで熱気を飛ばすのか・・・・・、

などと色々考えてしまいました・・・・・。

まるでエンジンは見なくていいよと言わんばかりです・・・・。

これでは、日常点検も出来ない様な気がします・・・・・・・。