前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
えーーー、、、
前回で発見されたエアコンホースからの漏れですが

ホース君が本国より届きましたヽ(^。^)ノ



これでこのターボ2くんも夏に冷風が出てきますね。
サウナにならないで良かった!!!


隊長「おまえさあこのホースを直したからってエアコンが治るとは限らんぞ」

私  「え、、、だって漏れてるの治したら完璧じゃない」

隊長 「エアコンはさ〜いたちごっこなんだよ。。
    一か所治すと治った所の圧が上がるだろ
    そうするとさ弱いところが漏れたりすんだよ。
    だからまずはエアコンホースを
    変えてまた漏れていないかチェックするんだよ」

私   「ふーんまた弱い所から漏れるんだ・・・困るね〜〜」


     もぐらたたきみたいなんだな〜〜〜
     エアコンて。。。。((+_+))