前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こちらはリアキャリパーでーーーす!!

ちょっと汚れているので

キレイキレイしてあげたいですね\(^o^)/



そして隊長の言う
【ポルシェのブレーキは宇宙一】
の状態にしてあげましょう!!!


空冷ポルシェのブレーキは
オーバーホールをすれば
きちんとポテンシャルを発揮します(*^_^*)



最近のはキャリパーが歪んでしまい

キャリパーごとアッセンブリー交換という話も聞きますが・・・・・・



私、、、、オーバーホールで生き返る部品たち好きです。

凄いなって思います。

だって。。。
何年も経っていても同じクオリティが発揮されてて、
しかもそのクオリティってのが
現代の車たちと勝負できちゃうなんて!!!!



空冷恐るべし
ってよく隊長が言うもんな・・・・・・


何か私も少し空冷好きになりそうです。。

自分じゃ買えないけど(;一_一)


そんな感じでこの続きはまた今度ヽ(^。^)ノ
またね〜〜〜〜〜〜〜〜(^_-)-☆