前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ショックも取り付け交換後

5年が経過しております(・_・;)

取り付け後5000キロ走行という事でしたが。。

5年の月日が経っているので

此方もオーバーホールに出しました(*^_^*)



オイルで滲んでも無いですが、

経年劣化が無いかを確認するのにも役立ちます☆


結果はショックにオイル交換と2〜3のシールの交換でした(^_-)-☆



大したダメージではありませんが、

いつでも100パーセントの性能を発揮できる様に!!!!!

オーバーホールしてみました(*^-^*)


そこで隊長がまた見つけました・・・・・


ショックが付いているアッパーの部分ですが

パッキンがボロボロになっていますΣ(゚Д゚;o)


此方も替えちゃいましょう!!!!!!!



国内取り寄せとなりました!!!!!

届くのが楽しみですね\(○^ω^○)/



私も部品が届くのが楽しみになってきました

隊長病が移ってきたのかな・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




そんなこんなでまたね〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(・д・。)

まだまだお話は続くよ〜〜〜〜ん