前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
おお。。

隊長がまた何か言っています。。

ローアームブッシュが切れています・・・・・

ここはエンジンの熱害がかなりあるために

殆どの車輌がこうなっています・・

この車輛は2万キロのためでしょうか・・

新車当時のものが付いているのが分かります。。

20年前のさび止めが吹付けられています

うーん。。

私的には「ありえんち!!!」

って感じです

だって場所を見るとかなりエンジンに近いです。。

私もリフトの下に入りました。。

それだけでも汗が!!!

そんなにエンジン熱いのにこのゴムで覆われた

ローアームのッブッシュが20年前の部品???????


謎です。。そんなに持つんでしょうか。。

他の空冷見てみようっと。。



空冷リフレッシュはまだまだ続きます。。

今日はこれからお出かけなのでみなさんまたね〜〜〜