前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こちらが

マフラー??

エキマニとかいうやつが付くところです

よく、エキマニボルトが折れてしまって

という所です

こりゃ折れますね

だって錆びさびだもん

私にもわっかりますよ。。

これもなかなか外されない部分なので、交換になります。。

ここもかなり

過酷な環境のようです

隊長曰く【 エンジンかかっている時は 昼間のアフリカ ・エンジンかかっていない時は 夜のグリーンランド 】と言ってました。。

これは言い過ぎかもですが

人間に例えるとそれくらいの温度変化だそうです。。

下に見えるのが先ほどのエアーポンプからの管です

おじいちゃんの皮膚  を  お思い出しちゃいました・・・・・・・・・

これもかなり過酷でしたね。。

今日は降ろしてなかなか見れないシリーズでした。。

次はエンジンバラバラ事件だよ

ほんならまたね~~~~~~最近PETを味方に付けた真由美でした~~~~~~~