前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ここはインマニという所らしいです

この車輛には【我らがMOTEC】が搭載されているので

Kジェトロではなくインジェクション化されています

さてここが問題になります

インジェクション化されているポルシェ達インマニの口径が違ってしまうことがあるようです

勿論、口径を合わせて取り付けている方には当然ながら発生しない問題であります

が、しかし

①エンジンが載っている状態でインマニを外して口径を合わせるか

②隊長のように予算の都合により後回しにする。。

③純粋にインマニの口径に合わせて取り付けする

この3つが選択できると思います(すべて隊長のうけうりです)

隊長は欲張りなので・・・・・・

あとでインマニけずってやろ

という事で口径の大きなマニを選択しておりました

その写真がこいつです

段差が見えますよね。。

今回はこれを削って段差をなくすようです。。

それ以外のメニューは

「エンジン開けてみないと分からないが【消耗品の交換と悪い所の修繕及び交換】 」

というメニューだそうです

普通のオーバーホールですね

特殊な部分と言えば、WPC加工をエンジン内部に行うようです

後でWPCウィキってみましょう

コアすぎてわかりません。PETに打ち込んでも出ませんでした。。

どうせ隊長の事です

マニアックなものなのでしょう