前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
おおお!!

また隊長が何か発見しましたよーーー。



うるさいけど色々と発見する人なんです・・・・・

隊長やるじゃ〜ん(笑)



何々・・・

これは燃料ホースよりの漏れ跡ですね

「これは危険が危ない!!!!!!」


と隊長が叫んでおります。。




私は「お前うるさい(;一_一)」
といつも言いそうになるのですが((笑))



今回は危険な予兆を見つけたので良しとしましょう・・・・


ま、日本語おかしいのは変わらないけどもっっっ!!
危険が危ないって・・・・・(笑)



そして、クラッチも滑り気味・・・・
というお客様のお言葉を聞いていたので


クラッチもチェック!!!


「クラッチかなりありません(・_・;)」

この車輛走行距離は実走ですが
MoTeCを装着しておりかなりの馬力を出しています。。


なので〜〜クラッチに負担が来てしまいましたね。



お疲れ様!!!