前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
うーん燃料が漏れるって・・・・


怖くないですか(´・ω・`;) ?

「燃料をエンジンルームから遠ざければ良いのに」

と私が言うと・・・



隊長が一言「ポルシェの燃料タンクは前だよ」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ!!!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


知らなかったーーーーー
前に荷物入れられるし、てっきり後ろだと・・・・・


うわあ  恥ずかしいぃぃぃぃ(*/Д\)

隊長「おまえ普段おれの悪口書いてるんだから

   ブログにちゃんと書けよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

   燃料タンク後ろだと思ったって

   はははははは  」



私  隊長のこと  やっぱりイラッとするヽ(#`Д´)ノ



私、知らなかったです はい。

勉強しました。

ってことは、そっか!
前から後ろに燃料持ってきてるのね〜〜〜

へ〜〜〜〜。。。んで、そのホースが漏れてるのねーーー


隊長「インジェクターに行くところだから燃圧が高いんだよね」

私 「ふーん」



とか言ってみましたけど、ちんぷんかんぷんです

いんくじぇっと?

ん?何??いんじぇくた?


何???それ。。。。。。