前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
これも、今回取り替えるパーツです!
なんか錆びてる?ようですねぇ;x;

これも交換なのだそうです^0^ノノ三■

今回のポルシェはメンテナンスどころか、乗ってもいなかったそうでエンジンも動かなくなっていたそうです;x;

「かまってよぉ;x;」というポルシェの声が聞こえてきそうですねぇ;0;
ここを見てくれてるポルシェ好きのみなさんは自分の愛車を放置したりはしないですよねぇ^0^ノ

ちなみに、ポルシェというものは普通の車より壊れやすいものらしいですが、
メンテナンスなどを定期的にして大切に乗っていると30万kmほど走れるそうです
Φ(。。)メモメモ
ポルシェってかっこいいだけじゃないんですねぇ☆^0^