前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さて、今回のお題は「997にエアロを付けてみよ〜」です^-^

前回も説明させていただきましたが、この997はなんと!997後期・・・・
つまり今年発売の新車なのです(((゜д゜)))

「そんな記事あった?・x・」という方は今すぐ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<a href=https://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pspe_bbs_c_detail?in_shop_no=502-1&in_bbsno=01&in_articleno=0000140>https://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pspe_bbs_c_detail?in_shop_no=502-1&in_bbsno=01&in_articleno=0000140</a>

へジャンプしてください♪ヽ^0^ノトウ

さて、この997にいろいろとエアロパーツを取り付けていくのですが、なんと!
997後期では日本で始めての試みなのだとか!


さて、まずはフロントから!
フロントリップスポイラーは下の部分だけ付けられるようになっていて
ノーマルの997よりもさらにかっこよくなりましたね^-^v